2009/06/13 (Sat) 最後になりました
2009/03/08 (Sun) トイレトレ
2009/02/14 (Sat) 1歳になりました


お久しぶりぶりの更新になってしまいました。
コメントのお返事もまだ・・・、大変申し訳ございません。

最近のこと。
二人とも元気・・・、と言いたいところだけど、
Bokuがお熱を出して休むことが多いです。
先日は、溶連菌にかかり高熱が続きました。

一方、Aoさんはまだ一度も保育園をお休みしていません。
このまま皆勤賞ねらってもらいたいものです。

保育園に通うようになり、いつも一緒にいてくれるお友達が出来ました。
二人とも同じペースのようで、何をするにも一緒。
その子がお休みの日は必ず報告してくれます。
Aoにとって、とっても大切な存在のよう。

私の方ですが、仕事復帰して痩せました(笑)。
毎日大変かなと思ったけど、そうでもないかな。
毎朝5時半に起きる生活に慣れてきて、生活リズムが整ってます。

一方、父は体調を崩すことが多くなりました(歳のせい?)。
昨日も病院に行き、蓄膿かもねと言われたそう。
明日、大事な試験があるのに大変だ(他人事(笑))。

と言うことで、まとまらない文章ですが、我が家の近況はこんな感じです。

そして最後に・・・、今回の更新を最後にしたいと思います。
Aoが4ヶ月になる頃から書き綴ってきましたが、
そろそろ限界・・・、と言うより更新が出来ない状況なので。
では、またお会い出来る日まで。

バイバイなのら~♪
090613_1.png

ご無沙汰しております。
PCの調子が良くなくて、お返事を書けずここまできてしまいました。
修理から戻ってきたら、必ずお返事をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

ようやく生活に慣れつつあります。
毎朝5時半起床、お弁当&朝ごはんを作り、
二人を起こし、準備、そして見送り。
電車に乗り、会社へ。
17時に終わり、帰宅し、お迎え。
ご飯を食べさせ、お風呂、そして寝かしつけ。
毎日バタバタですが、何とかこなせてます。

この2ヶ月、Aoは熱を出すことなく、保育園に通ってくれています。
Bokuも2日だけお休みしただけ、熱は出るけど元気いっぱい。
他の子よりよく食べるようで特別にご飯大盛り(笑)にしてもらってます。
よちよち歩きからすたすた歩きに。
動きも活発になり、最近はよく怒ってます。

2週間前から突然トイレで出来るようになったAo。
保育園で出来るようになり自信につながったようで、
家でも自分でトイレに行き、どちらも完璧。
保育園ではトレパンですが、一昨日から家ではパンツで過ごすようになりました。
トイレトレもほぼ完了。嬉しい成長です。

写真は1ヶ月前のもの。二人とも元気です。
090308_2.png
090308_1.png

コメントのお返事も書けず、申し訳ありません。
久しぶりの更新・・・、その間にBokuが1歳になりました。パチパチ。

保育園でもらってきた誕生日カード。
とっても可愛くてお気に入り。
090214_1.png

090214_2.png

毎日この笑顔に癒されてます。
毎日のお迎えが楽しみ、歩くのも上手になり、スタスタと歩いて来てくれるようになりました。
090214_3.png
20歩ほど歩けるようになり、来週から保育園でお靴デビューです。

*仕事、生活が落ち着くまで、更新をお休みします。*


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

