Selected category
All entries of this category were displayed below.


土曜日は父がいなくて寂しい我が家だったので、
昨日は久しぶりにちょっと遠くまでお出掛けしてきました。

本当はお友達も一緒に行こうゼイ!の予定でしたが、
咳コンコン君だったのでまたの機会に。>早く良くなりますように。。。

こちらの施設、今年出来たばかりでとても綺麗。
今回は0~3歳児までが利用できる広場で2時間ほど遊んでまいりました。

カタカタで暴走する姉さま、場所見知り?している弟。
081130_1.png

無理やり乗せられてまた固まる弟。
081130_2.png

このおもちゃが一番気に入ったようで、何度も出しては噛み、入れては噛みの繰り返し。
こちらの広場では子供が噛んでしまったおもちゃを拭けるように
ウェットティッシュがおいてありました。
081130_3.png

姉さまのお気に入りはローラー滑り台。
そして右の穴。
穴に入っては出るの繰り返し。
よ~く動く小動物のように見えました。
081130_6.png

最後はこれ。
クリスマスの工作。
父主導のもと、姉さまもお手伝い。
081130_4.png

後方に見えるのが父力作の品を被りながら遊ぶ姉さま。
遠くを見つめる弟。
081130_5.png

土日はとても混雑しているようで駐車場もいっぱいでした。
昨日は2時間ちょっとの利用でしたが、
今回利用した子育てプラザを利用すると最大2時間分の駐車料金が無料。
ちょっと通いけど、子供達も思う存分遊んだので充実した一日になりました。

1月上旬にパパと参加する講座があるようなので、
お友達を誘って参加してみようかと思う母なのでした。


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

