Selected category
All entries of this category were displayed below.


ここ最近、暖かい日が続いていますね。
毎日のように近くをお散歩しています。

走りだす前の姉さま。
この後、ひたすら走り続けること10分。
081203_1.png

「ヌ、ヌ、ノーズ」、英語の勉強中。
081203_2.png

弟の赤ちゃんせんべいを奪い取り、ほおばる姉さま。
081203_3.png

最近、背が伸びたようで秋に買ったワンピが小さくなってしまいました。
娘の成長は嬉しいけど、今シーズンいっぱいは着て欲しかったな。。。
ちなみに姉さまのお洋服のサイズは100(4A)、タイツなんて18~19cm(笑


しばらくの間お休みします。

再開できるといいけど。。。

今日はわりと暖かいですね。
天気も悪いし、いつものSCに。
最近毎日行ってます。そしていつも遊ぶところは一緒でして。
ここトミカの売り場。
081001_1.png
今日は貸切でした。
15分はいたな。
いいのいいの、母の買い物に付き合ってもらったから。

母の買い物、それは化粧品を買うこと。
あれは2年前、仕事場の先輩に言われた一言、
「30歳過ぎたらSKⅡを使いなさい」って。
すぐ影響されちゃう私は次の日にSKⅡ買いに行ったな。
あれから2年、ずっとSKⅡを愛用してます。

30%OFFだと思っていたSKⅡ。
割引対象外になってました。
そしてケースも変わってた、ガビーン。
結局一式買うことに。。。
痛い出費でした。

昨日の二人。
これは英語教室遊び。
姉さまが先生、Bokuが生徒役。
弟君、至福の時。姉さま大好き。
080930_1.png

弟君、いつの間にかハイハイが出来るようになってました。
次は伝い歩きだな。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

