Selected category
All entries of this category were displayed below.


久しぶりに早い時間に二人一緒にお昼寝してくれました。
Bokuは相棒がいないと寝れません。
080925_1.png
今日はAoが履いていたジーンズを履かせてみました。
ジーンズが履けるほど成長したのね。

これは先週のBoku。
つかまり立ちも様になってきています。
どこでもつかまり立ちしたくてたまらないお方。
母にしがみつく→たっちが一番多いかな。
最近は後追いも激しくなり、近づく→たっちの繰り返し。
親バカですが、可愛くてたまりません。
080922_1.png

姉さまの成長。
Bokuのお着替えを率先してやろうとすることが増えました。
「ちっち替えて、お着替えね」なんて一人前に着替えさせようとする姉さま。
毎回うまくいかず、イライラしてますが(笑
弟を可愛がろうとすることが増えたような気がします。

姉さまのお靴。
レザータイプだとちょっと上品過ぎたかも。
エナメルの方がAoさんらしいかな。
080925_2.png

少し大きいみたいですが、
昨日履いてお出かけした時に走っても転びませんでした。

秋冬はブーツは買わず、もう一足公園用にスニーカーを買おうかと思ってます。
候補は二つ。
K-SWISSのブラック
NBのシルバー
どちらも近くのお店で買えそうなお靴。
そしてBokuも履けそうなデザイン。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


いつの間にこんなに顔が大きくなったんだろう・・・と思わせるこの写真達。

普段ベビーベッドに入れられる時は非難が必要な時、
そうお姉さまからのイジメから逃げる為。
↓の下にはお姉さまがいます、嬉しくてしょうがない弟。
080908_1.png

これはガン見。
ちっちゃな手で一生懸命掴んでます。
掴まり立ちもそのうちさ。
080908_2.png

下ろすと高速ズリバイ。
ハイハイはしないかもなぁ。。。
そして、少し高くなっているところを掴んで、
掴まり立ちを試みる彼。まだ7ヶ月なんですけど~。

そんな彼、今日から離乳食中期です。
おっぱいよりご飯が好きそうな感じ。
大量のつぶし粥をペロリとたいらげます。
今のところ嫌いなものは豆腐。
味付きだと良さそう。
他は何でも食べます。やっぱりかぼちゃLOVE。

これからはゆっくりペースで成長して欲しいので、
そこんとこよろしく。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

