Selected category
All entries of this category were displayed below.


先日のじぃじ宅でのBoku、いつの間にかムチ男に(笑
081217_1.png

保育園用の靴が届いたと連絡を受け、取りに行ってきました。
綺麗なドぴんく。
081217_2.png

お店で見つけたMYBALLの新色ベージュ。
めちゃめちゃ可愛かった。
セカンドシューズに決まり!!


BNTのスウェットパンツ。
洗濯に強くてお値段以上の活躍をしてくれます。


午前中、ちょっと遠くのSCにお出掛け。
目的はこちらのミリタリーコートの引き取り。

大人顔負けのデザイン、とっても可愛いです。
少し大きめなので、来年も着れるといいけど。
081210_4.png

後ろはこんな感じ。
丈も長めなので、ショートパンツに合わせたいな。
10000円以下で良い買い物しました。
081210_5.png


毎週のように保育園の子育て支援に通っています。
こちらの保育園は今年の1月までAoが通っていた保育園で、
来月から二人とも入園予定。

今日は園長先生とお話する時間を頂けたので、
慣らし保育、入園準備等、色々お話させて頂きました。

とりあえず、Ao姉さまの慣らし保育よりも
弟くんの慣らし保育を始めましょうと言って頂き、
来週から少しずつ保育園に預けることになりました。

最初は1時間から始まり、2時間、3時間と時間を増やしていきます。
Ao姉さまの小さい頃よりも甘えんぼなBokuなだけにちょっと心配かも。
母もBokuを預けるのは寂しい。
ちなみにAo姉さまは早く保育園に通って欲しい(笑

以前の職場よりも出勤時間が早い為、
朝は父が送っていき、帰りは母がお迎えに行く予定。
父は渋っていますが、そうしないと私がもちません。
そこは頑張ってもらわないと。

来月から始まる保育園生活、保護者の方々との交流も楽しみな私達です。

写真は昨日の姉さま。
週2でゲームセンターに通う女。
081208_4.png




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

