Selected category
All entries of this category were displayed below.


英語教室から帰ってから撃沈した二人。
二人寝てくれる時、それは至福の時(笑
年賀状の印刷を始めよう。
081212_1.png

来年の楽しみ、ある方との再会。
二人とも育児に追われてなかなか連絡は取り合えてないけど、
元気かしら?、風邪ひいてないかしら?と気にかけてくれる彼女。

早くその日が来ないかなと毎日毎日思ってます。
お姉さんになった二人、どんな絡みを見せてくれるのかな。
初めましての弟ぎみ達、きっとマイペースよね。

後2ヶ月、修学旅行よりも楽しみかも(笑

ムシャムシャムシャ、耳を食す男。
081210_2.png

2008年、不況の年。
去年まで派遣社員として働いていた私も考えさせられる最近のニュース。
私自身も派遣会社に仕事の問い合わせをしてみても、
難しい、仕事がない状態なのでもう少し待って下さいと言われておりました。
主人が働く会社でも今月末で契約終了の方が多数いるとのこと。
治安も悪化しているので、外国人労働者のひったくりも増えているそうです。

そして我が家にも影響が。
ますます家計が苦しくなりそうなので、
子供服に費やすお金を減らさないといけないと真剣に考えてます。

なるべく貯蓄にまわす。
二人の将来の為にも。

この子達が大人になる頃、この国はどうなっているのだろうか。
ふと不安がよぎる今日この頃です。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

