
昨日のお風呂上りのBoku。
相棒のガスパールは手放せません。

少し前から頭からシャワーをかけてシャンプーが出来るようになりました。
「水なんて怖くないさ、へっちゃらだい!!」
081128_1.png

一方、9ヶ月の弟に先を越される姉さま。
まだお姉さんシャンプーが出来ず、毎回抱っこシャンプーです。
昨日も大泣きしてたところを激写。
いい写真が撮れたよ。(鬼母)
081128_2.png

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日はめずらしく7時起床のお二人。
そんな二人を連れて、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
一昨日、「今年もそろそろ打たないとな」と気が付いた母。
昨日の午後から安いと言われているところに電話。
ほとんどの病院が予約終了。
皆さん早いね、って普通?

「外来でなら受けれますよ」とおっしゃってくれたところがあったので、
ちょっと遠いけど朝から行ってきました。

大人2000円、子供1800円。
去年のところより安い、外来で予約なしだったけどすいてた。
Aoさんも、もちろん母も泣かずに終了。
2回目は12月始めの予定。
土曜日に父にも受けてもらわないと。

昼前に帰宅。
二人とも昼寝せずに散らかしまくってくれてます。

得意の卵(おもちゃ)飲み。
081119_1.png

弟くんの邪魔をしている姉さま。
081119_2.png

マイペースな弟くん。
必殺、かみかみ攻撃。
081119_3.png

ぐずぐずの神降臨。
これが結構手強い。

※コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Sweet baby, All rights reserved.

