
今日、嬉しい出来事が。
10ヶ月と13日、自分の力で2歩、歩くことが出来ました。
それはそれは嬉しかったようです。

写真のお洋服は予約していたもの。
081219_1.png

後ろのポッケが魅力的。
081219_2.png

先日のじぃじ宅でのBoku、いつの間にかムチ男に(笑
081217_1.png

保育園用の靴が届いたと連絡を受け、取りに行ってきました。
綺麗なドぴんく。
081217_2.png

お店で見つけたMYBALLの新色ベージュ。
めちゃめちゃ可愛かった。
セカンドシューズに決まり!!


BNTのスウェットパンツ。
洗濯に強くてお値段以上の活躍をしてくれます。


週末、父が友人達と旅行だったので高速飛ばして、
じぃじ、ばぁばに会いに行ってきました。

1ヶ月ぶりに会う孫が可愛くってしょうがないご様子。
父の小さい頃にそっくりと言われるBoku。
そっかなぁ、あんなにクリンクリンヘアーじゃないけど。
081215_1.png

じぃじのおうちにある姉さまのおもちゃで遊びまくるBoku。
これ押してる時が最高に可愛かった(親ばか失礼)。
081215_2.png

姉さまは一日2回、お外で三輪車の練習。
自分でこげるようになり、ご満悦。
081215_3.png

母はほとんど動かず。
家の近くにあるSCに買い物に行ったり、昼寝したり(笑)と満喫させて頂きました。

三人で遠出することなんてなかったので、
これならちょっと遠くも行けそうだと確信した母なのでした。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Sweet baby, All rights reserved.

