
大好きなポニョの歌を熱唱中。
090111_1.png

姉さま、3歳になりました。
はやいものでもう3歳、最近はとっても落ち着いたような気がします。
先週から始まった保育園にも慣れてきているようです。
毎日夜になると「保育園行きたい」と言ってくれて、
彼女なりに楽しんでいると安心しています。

前日に飾りつけしたバナー。
今年は新調しました。
バナー以外は準備できず。。。
090111_2.png

今日は父が休みなので、お誕生日会の予定です。
と言っても、ケーキもこれから(笑
大物のプレゼントはまだ考えていません。

誕生日当日に大好きな英語の本を数札プレゼント。
最近は読む時間も限られているので、忘れられているようですが。。。

保育園でもらってきた誕生日カード。
今一番のお気に入り。
このなんとも言えない笑顔がたまりません。「ザ微妙」
090111_3.png

保育園での誕生日会では、緊張してしまったようで、
ロウソクの火を他の子に消されてしまったそうです。
さすが固まる子Aoさん。
今日は思いっきりはじけて頂きましょう♪

3歳の一年も素敵な笑顔で私達を和ませてね。
たくさん想い出作ろうね☆

090102_1.png

あけましておめでとうございます。

子供達、年末から風邪をひかせてしまいました。
弟くんはプール熱にかかり、目がひどい状態に。
後3日で完治しますように・・・。

今年は仕事開始、子供達の保育園入園と環境の変化がある年。
旦那さんの仕事にも変化ありそうな予感。
去年とは違った一年に不安、希望が入り混じっています。

何はともあれ、家族全員が健康であって欲しい。。。

こちらの更新ものんびりになるかと思いますが、
のぞいて頂けると嬉しいです。
本年もよろしゅうお願いいたしまする。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Sweet baby, All rights reserved.

