
先日お友達と水遊びに行ってきました。
お久しぶりな3人組。
sasaちゃんママが用意してきてくれたおもちゃに夢中なお方。
それを狙っている右のお人。
080822_1.png

水遊びも早々に、お昼ご飯に突入。
遊んだ後のラムネが美味い!!
080822_2.png

ご飯の後は遊びに夢中。
向こう側のバーを必死に掴もうとするお方。
この時、すっごいいい顔したんです。
カメラを意識してか、流し目。
母二人、大爆笑。
この親子には笑いが降臨する・・・。
080822_3.png

走る走る走る・・・、この後も延々と走ってました。
080822_4.png

遊具に移動するも満員、太陽にやられ気味だったので退散。
お茶して、解散。

この日は太陽浴びすぎたせいかわかりませんが、
なかなか寝付けませんでした。

明日もデート。
笑いの神よ降りて来い。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





こんばんわん^^
この日は、暑かったね~。最初、曇っていたから油断したわ・・・

息子のあの時のニヤリ顔、ホントに我が子ながらイヤらしい表情だった(笑)ちゃんと自分を見ているかの確認&満足な目!
素で突っ込み所満載なのはやっぱり旦那の遺伝かしら?AB型の男2人の考えていることがまったくわからない、B型の私。
家族構成がヤバメね><

Aoちゃん、この写真で見るとすでに水遊びの時からホッペが赤いね!!!知らずのうちに紫外線を浴びていたんだね。
夜はパックしたかったのに、グーグー寝ちゃってたよ・・・


明日は夜デートだから大丈夫だね。
こないだ見たいって言ってくれた、BONTONのブルーのシャツを着せて行くね♪
【2008/08/22 21:16】 URL | mother #-[ 編集]
*motherさんへ*
ほんと暑かったね。
母達もお疲れな一日でした。

陸君のあの顔、本当に笑えたね。
写真の角度が微妙でごめん、あの表情は捉えるべきだったわ(笑
うんうん、お父さんの血を受け継いでいるに違いない。
神はどこに笑いを落とせばいいのか見てるのよ~。

ほんとだ、最初の時点でほっぺ真っ赤だね。
私達も焼けたかな~?

明日雨みたいだね、どうする?ってまたメールしますが。
後、あの☆柄のワンピ?買っちまいました。
こちらに物欲の神が降りてきてますわ~。
【2008/08/23 00:12】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

