
夏の夜を満喫。

お友達家族に誘って頂き、市内にある動物園のナイトZooへ。
当日は小雨もぱらつく、寒い日。
雨だったら延期かしら?と思ってたけど、
小雨程度だったので決行。

泳ぎの速いビーバーに釘付けのお二人さん。
080825_2.png

カンガルーにキリン、夜なのに動物達も元気。

もちろん子供達も。
Aoにつられて走ってしまうお友達。
毎回毎回、本当に申し訳ない。

ゾウ好きなお友達、近くで見るゾウはこわかったかしら?
きっと翌朝、「ゾウ大きかったね」とお喋りしていただろうね。

綺麗なライトアップの前を離れなかった右のお方。
女優ライトは必須ね(笑
080825_3.png

また来年、花火とセットで行こうね☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





ryuさん、こんにちは~。
今日は雨だから、リトミック終わってからは実家でのんびり♪リクはお昼寝です^^
今日のリトは映画上映で誰でもOKだったから、誘えばよかった~!って、行くまで忘れていたんだけど・・・(汗)


ナイトZOO、楽しかったね。涼しい日で良かった。
女優ライト!真ん中にずんずん入って行って、撮れとばかりに視線を送る息子。やばいね(笑)今日もきらきらピンを付けて「りっくんは女の子~」って言い張ってましたが・・・


ほんと、毎年、花火とセットで夏イベントにしましょ^^
どのくらいから、リクとAoちゃんが恥らい始めるのか楽しみだわ~
【2008/08/25 16:05】 URL | mother #-[ 編集]
*motherさんへ*
一昨日の夜、雷凄くなかった?
3回ほど近くに落ちました。とてもこわかった。

昨日のリトミックは映画って言ってたね。
また誰でもO.K.の時、誘って下さいません。

ナイトZoo、楽しかったね。
うちの旦那、4箇所ぐらい蚊にさされてましたけど。
そちらはどう?

きらきら好きのリク君、綺麗な物が好きよね~。
行動がツボなんだもん。あっ、お父さんも(笑

是非是非、毎年行こうね♪
恥じらい・・・、Aoちゃんも女の子になってしまうのかしら?
行動がさ、男子だから(笑
いつまでも仲良しさんでいて欲しいな☆
【2008/08/26 08:20】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
ryuちゃん、こんにちは。
また会社からコメントです(笑)

ナイトzoo楽しかった?
うちもぼくちゃんと二人、暇してたからいけばよかったな~。
今週もやってるよね。行こうかしら。

今週はね阿部家はとうちゃんが金曜日まで東京出張でいないの。ふたりだとご飯は手抜き(まっいつもだけどさ!)でいいけどぼくちゃんの相手をマンツーでするのがつらい私です。
しかもとうちゃん土日は仕事だしさ!!!


そうそうぼくちゃん女の子がおうちにくると、『Aoちゃん?』って聞くよ。Aoちゃんに会いたいのかな~。また遊ぼうね。
そしてIKEAいつ行く?作戦会議しようね♪
【2008/08/26 14:26】 URL | あべのかあちゃん #-[ 編集]
*あべのかあちゃんへ*
お仕事ご苦労様。

ナイトZoo、楽しかったよ。
坂が多くて、旦那さん達は大変そうだったけど(笑
今週もやってるし、行ってみて~。

今週ずっと出張なの。それは大変。
こんな時、実家が近くにあれば良かったって思うよね。

えぇ~、Aoちゃんのこと覚えててくれてるの、嬉しいなぁ。
Aoちゃんも水鉄砲持つと、「〇〇ちゃんと一緒」って言ってます。

来月東京行く用事があって、
帰りにIKEAに寄ってくれるって言ってるけど、
今回はやめにして、あべ家と一緒に行こうよ~って言ってみるね。

〇上家、二人目生まれたね~。
男の子だっけ?きっと大きくなるね(笑
【2008/08/27 15:48】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

