
朝晩涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑くて外に行きたくありませんけど。
でも、そろそろ外に遊びに行かなくてはいけないかなぁと思い始めてきました。

月曜日で2歳8ヶ月になったAoさん。
昼寝しません、したとしても18時からなんてことが続いています。
外で思いっきり走らせないと無理かもと思う今日この頃です。



そんなAo姉さんとBoku。
今週末、久しぶりの遠出です。
誰よりもこの遠出を楽しみにしている人・・・、そう私自身。
1年ぶりの大都会東京、毎日毎日夜になると情報収集に勤しんでおります。

今回、父唯一の女友達であろう方が結婚されると言うことで
二次会に呼んで頂きました。
大学の先輩で顔見知りなので、「嫁もきてきて」と言ってくれたのですが、
「小さい子供もいるし」と言う理由で父とAo二人で出席させて頂くことにしました。

その間、Bokuと二人でショッピング~の予定。
泊まる場所が四谷なので、時間までにみんなで伊勢丹・CHIGOへ行く予定。
二次会場所がミッドタウンなので、ヒルズのストンプ・スタンプ行ったりと。
私の思惑通りにいくかわかりませんが、計画だけは着々と進んでおります。

代官山も行きたい、出来れば来週行きたかった。
来週19日からオープンする「こどもビームス」。
BONTON、SAYANGなど気になっているブランドの取り扱いがあるそうだし。

残念ながら、代官山には行けそうにないので、
22時まであいているLUMINEあたりを7ヶ月の子供を連れてうろうろしようと思います。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 00:35】 | #[ 編集]
ryuさん、おはよ~。
昨日はどうもでした^^

カートを見た瞬間Aoちゃんだと思って
「Aoちゃーん」って手を振ったらニコッとして手を振り替えしてくれたのでとってもうれしかったの^v^
私の都合であそこで待ち合わせをさせていただいて、ゆっくりお話をしたかったので
とっても残念だったし、大変失礼しました。
友達も二人とも若くておしゃれなママねと言っておりました。

修学旅行計画、楽しみだね。
てっきり二人連れて頑張るのかと思っていたので
姉さんには申し訳ないけれど・笑、計画はなんとか実現できそうよね。
よい情報があれば教えてね~。
ちなみに私は銀座7丁目にオープンしたお店が気になっております。

↓のストールたちも素敵ね。
チャコールグレーにピンク?、とっても好みです。
欲しいかもっと思って見てみたら…撃沈しました・笑
大人物もいいね。ryuさんに似合いそう。買っちゃった?
【2008/09/12 08:11】 URL | suu #-[ 編集]
ryuさん おはよう

おかえりなさい かな^^

修学旅行は楽しんでいる頃かしら?
昨日の夜は 計画通りいけたかな
また お話聞かせてね~

そうなのよね・・
もう2歳と8ヶ月 
なんだかんだと あっという間に3歳を迎えているだろうね・・

bokuちゃん Aoちゃんを泣かすなんて
やる~!!
rinも動き出したら iroを・・なんてあるかも☆
でも あいつは泣き虫だからなぁ(笑)
【2008/09/14 07:55】 URL | indigo #-[ 編集]
*鍵コメさんへ*
ブログの更新、とても楽しみにしている私です。
私も鍵コメさんご家族が幸せに暮らせるよう、応援させて下さいね。

某デパートのカード作っちゃいましたよ。
とってもお得なんですね、教えて下さってありがとうございました。
サイズ情報もありがとうございました。
お子さんは3Aだったのですね。
あちらのワンピは短めが可愛いですよね~。
生で着ているところを拝見したい私です。

私もワンピも検討していたのですが、ありませんと言われ、
ショートパンツに合わせたかったのでブラウスにしました。
4Aで少し大きめなんですが、店員さんが3Aだと小さいですよと
おっしゃるので、4Aに。

おススメして頂いたグレーの帽子も合わせたのですが、
旦那さんからの白~い目が気になり、お返ししました。
でも諦めきれないので、通販で買っちゃおうかと思ってます(笑

また東京お買い物情報教えて下さいね。
【2008/09/16 08:19】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
*suuさんへ*
Aoちゃんがsasaちゃんに会うの楽しみにしてたの。
車の中で「りっくん、sasaちゃんいるかな~?」って言ってた。
sasaちゃんの前髪、とっても可愛かったね。
短い前髪が好きな私なので、萌え~でした。

お友達は広島?まで無事到着したかしら?
sasaちゃんも遊んでもらって嬉しかっただろうね。

結局二人連れて帰ることになってちょっと大変だったの。
だからあんまりフラフラ行けませんでした。
銀座のお店、電車で紙袋を見るたびに
一緒に行った旦那のお友達奥様と行きたいねぇ~なんて話してたの。
四谷から割りと近かったみたいだから、
本当に行けばよかったかも。

EPICEのストールは本当に人気だよね。
大人物は即完売だったようで・・・。
ジャーナルで見ようと思ったけど、行けなかったの。
買おうかどうしようか悶々としている私です。

昨日から横浜よね?楽しんできてね~♪
【2008/09/16 08:27】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
*indigoさんへ*
indigo家にもっと近かったら遊びに行ったのになぁと夜思ってたんだよ。

計画通りに行かなかったの。
伊勢丹の後は、二次会場所付近でフラフラしただけ。
ミッドタウンは人も少なくてゆっくり見れて良かったけど。
ヒルズも行きたかったのに、意外と離れてて断念しました。

日曜日にCHIGOさんに行ったんだ。
バレエシューズ、凄くはきやすそうで良かったよ。
iroちゃんも来年の春頃いかがかしら?
エナメルも可愛かったんだけど、レザーのタイプにしちゃった。
気に入れば、次はエナメル買ってしまうかも。。。

ね、ね、もう2歳8ヶ月だって。毎日早くない?奥様。
3歳前にオムツとるの、難しくなってきたよ。

昨日、Bokuがつかまり立ちしました。
早すぎです、きっと1歳前に歩くと思う。

rin君も動き出すとiro姉さんを泣かすと思うよ~。
【2008/09/16 08:36】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

