
東京は広かった。
行きたいところ全部行けなくて不完全燃焼の私。
でも目的の物は買えたので、良かったかも。

伊勢丹でこちらのブラウス。
080915_3.png

CHIGOさんでSAYANGのバレエシューズを。

Bokuの物は見る時間がなくて買えませんでした。
BONTONで欲しい物があるので、注文しよっかな。

そう言えば、行きの首都高でうじきつよしを見た。
ちょっと嬉しかった。
スポンサーサイト




ryuさん、こんばんは。

Aoちゃん、ブラウス似合ってますね~すごく可愛い♪

私も久しぶりに東京へ先月末行ってきて、日本橋高島屋のbonで、すごーくいろいろ欲しくなって、でもTシャツだけ購入して帰ってきました。

バレエシューズ、いいですね。
私も次回行くときのぞいてこようっと。

また2人の可愛い様子、アップ楽しみにしています!

【2008/09/15 18:57】 URL | ねね #-[ 編集]
*ねねさんへ*
こんにちは、コメントありがとうございます。
こちらのリバティ、いろんな方のブログでワンピを見て、
欲しいなと思っていたのですが、
Aoにはもったいないかなと思って、躊躇していたんです。
でも実物を見て、渋めの色が好みだったので、
迷わず購入しました。

ねねさんも東京へ行ってらしたのですね。
日本橋高島屋、私も行ってみたかったんですよ。
でも新宿、渋谷、六本木だけで疲れてしまった私。
都会の人は元気なのねと思った田舎者の私です。

SAYANGのバレエシューズ、おススメです。
お値段も可愛いし♪
取り扱いされるお店も増えて来ているようですよ。
是非、次回行ってみて下さい♪
【2008/09/17 13:15】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

