
今週の始めにつかまり立ちが出来たBoku。
日に日に時間も長くなっています。
そんな大将、少し熱っぽいです。
いつもならベッドの上で元気につかまり立ちしている時間なのに、
今日は寝たままお姉さまを観察中。
明日もし熱が下がらないようなら、病院に連れて行こうと思います。
080919_2.png



BONTONの公式HPがアップされてから
毎日何を注文しようか悩み続け、本日ようやく注文しました。
厳選して4着。まだ欲しい物があるので、追加注文してしまうかも。。。

Bokuのオーバーオール。
小さいドットがたまりません。


お姉さまの裾絞りパンツ。色は使いやすい黒に。


タートル、悩んだ挙句こちらの色に。


最後の市松模様のニットワンピ。
これは最後まで無地のブルーと悩みました。


追加で注文してしまいそうなシャツたち。
Bokuの服も追加したいので、また画面とにらめっこ大会は続きそうです。
 

帽子ジプシーでしたが、何とか見つかりました。
耳付きはやっぱり可愛い。
T4なので、来年も被れそうです。
080919_1.png
スポンサーサイト




こんにちは。
Bokuくん初めてのお熱ですか?
うちの子も最近高熱が出て突発性発疹だと思ってたら夏風邪だったのですよ。
突発だと信じてたのでびっっくりしました。
機嫌はあまりわるくはないでしょうか?

Bontonかわいいですよね。
最近初めてBonton挑戦してみたのですがメチャメチャ可愛くってトリコになりそうで~す。
お家に届いたらBokuくんのオーバーオール姿楽しみにしてま~す。もちろんAoちゃんのパンツ姿も!
【2008/09/20 21:52】 URL | 杏 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 23:00】 | #[ 編集]
*杏さんへ*
初めてのお熱、38.3→38.8と上がり、
夜には平熱に戻ってました。

息子さんも高熱が続いたのですね。
今もお熱があるのかしら?
どちらにしろ、お大事になさって下さい。

突発だとぐずぐずになりますよね。
上の子の時も3日間、ぐずぐずで大変だったことを思い出しました。
1歳までは何事もなく元気に育って欲しいものですね。
(1歳になると色々菌を貰いやすくなるし)

Bokuにとっての初BONTONです。
他にもシャツを買ってあげたいのですが、
どうしてもAoの服に目がいってしまい、
Bokuのは後まわしになってます。
息子さんが着ていたリックラックのシャツもツボです。
ほんと、似合ってました。萌え~でしたよ(笑

個人輸入、今回の場合は送料をいれても
日本のお店で買うよりも1万ちょっと安くておススメです。
是非、BONTON公式HPから注文してみて下さいね♪
【2008/09/22 15:12】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]
*鍵コメさんへ*
こちらは涼しくなったり、暑くなったりと変な気候です。
そちらはまだまだ暑いのかしら?

Bokuの熱は下がったのですが、
お姉さまが鼻水だらだらでして。。。
彼女は鼻水&熱→中耳炎になるので、
気を付けてあげないといけません。

BONTONのお洋服、実物を拝見されたのですね。
私も行きたい行きたいと思っているのですが、
当分無理そうです(涙

我が家もニットは初なのです。
何も考えず注文してしまいました(笑
そうですね、おてんばのお年頃の娘達にはちょっと早かったかな。(反省)

passのお知らせ、本当にありがとうございました。
早速お邪魔しちゃいました。
読み逃げ常習犯にならぬよう頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

P.S.お近くにお越しの際は是非ご連絡下さいませませ。
【2008/09/22 15:20】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]
お久しぶりです。
bokuちゃんのお熱は大丈夫ですか?
実はGen君も少々お熱ですのよ。
生まれてすぐに細気管支炎を患ったからでしょうか?なんとなく気管支が弱い男の子です。エーーン。
朝晩は少し寒くなってきたのでお互いに気をつけましょう!
【2008/09/24 21:16】 URL | mika #-[ 編集]
*mikaさんへ*
Gen君もお熱ですか?
大丈夫かしら?気管支が弱いの、咳が出ると大変だね。
ちなみにBokuの熱はすぐ下がりました。
ビバ、健康児!!
我が家、夜はまだクーラー入れてますの。
今日からはやめようと思います。

MayちゃんもmikaさんもそしてGen君も健康が一番よね。
【2008/09/25 15:21】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]
初めまして。
1才9ヵ月の娘を持つ母親です。
BONTONで検索してこちらに参りました。
お洋服のセレクトが素敵ですね。
趣味が似ているようなので
今後も拝見させていただきたいと思っています。
ひとつお伺いしたいのですが
BONTON公式HPでのお買い物は
やりとり・お支払いはどのようになっているのですか?
差し支えなければ教えてください。

私のブログもプライベート記事にはパスをかけてありますが
お洋服関係は普通に見られるようになっています。
もしよかったら遊びにいらしてください♪
【2008/09/29 11:06】 URL | みもママ #Qi8cNrCA[ 編集]
*みもママさんへ*
初めまして、BONTONでヒットしたのですね。
うれしい出会いにかんぱ~い♪

BONTONでは何か購入されたのかしら?
後ほどブログの方にもお邪魔させて下さいね。

ご質問のBONTON公式HP注文についてですが、
HPは英語での閲覧が可能です。
個人情報の登録後、注文。
支払いはクレジットカード、代引きの二通りです。
注文完了後、メールが届きます。
在庫がなければメールがくるそうです。
HPにログインすると注文履歴、出荷日等が見れます。

ちなみに18日に注文し、その日に出荷されてました。
通常10日程度で届くと聞いていますが、まだ届きません。

国内のお店購入するよりもお安く手に入るので、
是非注文してみて下さい。おススメです。
【2008/09/29 21:12】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

