
明日待ちに待ったSAYANGのバレエシューズが届きます。
きっとリピ買いしちゃいそうな気がする。
次はエナメルにしようと思う。

今日の記事は忘れっぽい私のお店メモ。

一番近くで静岡のお店。
Chouett

名古屋のお店でも取り扱いがあるみたい。
BLUE LINE

9/26追記
こちらのお店でも取り扱いされるそう。
嬉しい発見。
mint

今日はお教室の帰りに自分で履いてました。
とっても履きやすくて本人もお気に入りのようです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

