
久しぶりに早い時間に二人一緒にお昼寝してくれました。
Bokuは相棒がいないと寝れません。
080925_1.png
今日はAoが履いていたジーンズを履かせてみました。
ジーンズが履けるほど成長したのね。

これは先週のBoku。
つかまり立ちも様になってきています。
どこでもつかまり立ちしたくてたまらないお方。
母にしがみつく→たっちが一番多いかな。
最近は後追いも激しくなり、近づく→たっちの繰り返し。
親バカですが、可愛くてたまりません。
080922_1.png

姉さまの成長。
Bokuのお着替えを率先してやろうとすることが増えました。
「ちっち替えて、お着替えね」なんて一人前に着替えさせようとする姉さま。
毎回うまくいかず、イライラしてますが(笑
弟を可愛がろうとすることが増えたような気がします。

姉さまのお靴。
レザータイプだとちょっと上品過ぎたかも。
エナメルの方がAoさんらしいかな。
080925_2.png

少し大きいみたいですが、
昨日履いてお出かけした時に走っても転びませんでした。

秋冬はブーツは買わず、もう一足公園用にスニーカーを買おうかと思ってます。
候補は二つ。
K-SWISSのブラック
NBのシルバー
どちらも近くのお店で買えそうなお靴。
そしてBokuも履けそうなデザイン。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





ryuさん、こんにちは~
この前はありがとう。sasaも寝てくれれば良かったのに…
お姉様、手をつないでくれたりしてとても嬉しかったです。
お着替えのお手伝いもするぐらいだもの、立派にお姉ちゃんだね。
sasaは小さい子にしがみつかれて悲鳴を上げておりました。情けない。

かわいいBokuちゃん、デニムをはくと立派なメンズだわ。
後追いをすると言っていたけれど人見知りはあまりしないのかな。
いつもだっこすると幸せな気分になるのよん。
チュウもしてもらってしまったし(ごめんね~^^;)

靴、やっぱりかわいいね。サイズさえあえば欲しいな。
転ばなかったよね。見事な走りっぷりでした。
あ、靴が入荷したようなので月曜あたりそちらに行く予定です。
そして来週末あたりZARAにも行きたいし…とN行きを企てております。
もっと近ければなぁ。ひよってS行きになりそう。あぁでも行きたい!
(BONTON、ついにみちゃった。ボーダーの長袖ワンピが欲しいです)

【2008/09/26 16:27】 URL | suu #uiYeJwgQ[ 編集]
ryuさん、こんにちわ。
最近ブログをお引越ししました。
報告遅くなってすんませーん。
もうつかまり立ちかぁ、ホント2人目の成長は早いねぇ。
うちは歩行器で家中走り回っています。
ひたすらバックで・・・
それに、かわいくてたまらんですよ私も。
男の子だから?
私も服とかお洋服も次着れるかなとか考えて買うようになりましたよ。
特に靴ね!
ryuさんセレクトのスニーカーかわいいです!
【2008/09/27 21:39】 URL | みどり子 #-[ 編集]
*suuさんへ*
今日もありがとう。
Aoちゃん、sasaちゃんと遊ぶの好きみたい。
「sasaちゃん来るの~?ブヒブヒ(笑)」って言ってたし。
今日もお手手つないでたね。
でも毎回強引で申し訳ないね。
お靴もお揃いになったね。お安いし、リピ買いしちゃいそうだよね。

Aoさんは、このバレエシューズ履いて思いっきりこけてたよ。
何だかいつも急いでる姉さまなのよね。

BONTON見ちゃったね。どうする?奥様注文しちゃう?(誘惑)

*みどり子さんへ*
引越しされたのですね。って知ってました、読み逃げごめんね。

そちらは歩行器で飛ばしてますか。
私、歩行器の後ろ姿が好きです。

男の子可愛すぎですよね。
笑顔で寄ってくると、「なぜにそんなにかわええのだ」って言っちゃいますよ、わたくしめ。

スニーカーいいですよね。
Aoさんはダークカラーが似合うので、
K-SWISSにしようかな~って思ってます。
モネちゃんもお揃いしませう。
【2008/09/29 21:00】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

