上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですね。
先週まで冷房つけていた我が家ですが、
靴下も履いちゃってますから~。

土曜日、義姉家族が住む山奥(失礼だわ)の町の近くにある公園に行こうと言ってお出かけ。
途中、義姉に電話してみると子供が遊ぶスペースなどないと言う話。。。
もうちょっと先に行くと遊具がたくさんある公園があるよと教えてくれたので、行ってみることに。

義姉の家から車で進むこと20分。
話に聞いていたローラー付の滑り台もすんごい遊具もない公園に到着。
それでも姉さまはたいそう喜び、母が寒い寒いと言っているにもかかわらず、
ひたすらブランコに乗り続けました。
080927_1.png

久しぶりに写真が撮れると思ってカメラを持っていたのに、カードなし。
よくやるパターンです。
携帯で撮った写真。
隣の男の子が嬉しそうに遊んでいるのを見て、姉さまも嬉しくて嬉しくてニコニコ顔。
080927_2.png

途中、鉄棒で逆上がり大会も催されたり(親二人だけで)
私たちも楽しく遊ぶことが出来ました。
ちなみに逆上がり、体操部出身の父はもちろん出来ましたが、
母は出来ませんでした。
もぉ~、体が重くて重くて、びっくり。
支えている手もプルプル震えてました。
もうすぐ三十路・・・、気分は二十歳でも体は嘘はつかないようです。

結局公園にいた時間は1時間程度と短く、
2時間かけて帰ってきました。

後日義姉に電話すると同じ敷地内にすんごい遊具がある場所があったそうな。
また連れて行ってくらさい。



Bokuの普段履きパンツがないので、こちらを買おうかと。


本命はこのグレー×ピンク。似合うか、否か。


他にもお安くて丈夫なパンツ情報お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。