
今日はわりと暖かいですね。
天気も悪いし、いつものSCに。
最近毎日行ってます。そしていつも遊ぶところは一緒でして。
ここトミカの売り場。
081001_1.png
今日は貸切でした。
15分はいたな。
いいのいいの、母の買い物に付き合ってもらったから。

母の買い物、それは化粧品を買うこと。
あれは2年前、仕事場の先輩に言われた一言、
「30歳過ぎたらSKⅡを使いなさい」って。
すぐ影響されちゃう私は次の日にSKⅡ買いに行ったな。
あれから2年、ずっとSKⅡを愛用してます。

30%OFFだと思っていたSKⅡ。
割引対象外になってました。
そしてケースも変わってた、ガビーン。
結局一式買うことに。。。
痛い出費でした。

昨日の二人。
これは英語教室遊び。
姉さまが先生、Bokuが生徒役。
弟君、至福の時。姉さま大好き。
080930_1.png

弟君、いつの間にかハイハイが出来るようになってました。
次は伝い歩きだな。



待望のHOLLY'S

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





こんばんは~
仲良し姉弟、いいなぁ。Bokuちゃんたら本当に幸せそう^^

そしてこのコーナー、みんな長居しちゃうよね。
sasaも離れたがらなかったもの。

え、三十路ごえはSKⅡなの?やばいじゃない、私。
そしてryuさん、三十路じゃないじゃん。まだ早いわよ~。
ミーハーな私は○D愛用だけど、ちがう○Dにするか
禁断の?○○ホルン~に手をだすか悩んでおります。
SKⅡも惹かれるわ。

土曜日に行ってきたよ。道路、何時乗っても半額だし♪
やっちまった話(聞きたくもない?笑)またメールさせてね。

【2008/10/05 23:37】 URL | suu #-[ 編集]
こんばんわ~。
天気悪=SC、一緒でちょっとウケました。!みんなそうだよね、当然か。
トミカで遊んでくれるなんていいな~。Aoちゃんはひとり遊びが上手なのね~♪
おもちゃコーナー行っても、結局巻き込んでくる遊び(ごっこ遊び系)ばかりに付きあわされれるから、全然ゆっくり見れない。
むしろ疲れる!(爆)

SKⅡ憧れるな~。私はとうに三十路越えしてるというのに、格下のマックスファクターで頑張ってる、というか買えませぬ・・・。
ええっ!割引除外なのですか!?知らなかったー。
ますます桃井肌が遠のいていくわ・・・。

リバティのブラウス、Aoちゃんの着こなしとっても素敵ね♪
髪型もモダンでおしゃれだから、服が引き立ってる。耳にかけるの憧れるけど、うちのチビ耳では無理なんだー。
しかし、手放してしまうと惜しくなるわ。気がつけばワンピばっかのchocoのワードローブ、さみしい・・。
【2008/10/06 00:27】 URL | pene*lope #EaJ9XHG2[ 編集]
*suuさんへ*
土日もSC行っちゃったよ。
トミカも大盛況だったから、スルーさせました。

後数ヶ月で三十路だよ。
お肌はすでに三十路超えしてるって噂ですが(笑 笑えないけどね。

〇〇ホルン~、気になる。いくらぐらいなのかしら?
SKⅡいいよ。
いいよって言っても、ファンデーションしか使ってないけどね。
と言うか他のは手が出せません。
夏は途中からDH〇に手を出したけど、いまいちだったの。
やっぱりSKⅡが一番合ってるかも。

土曜日、ETCが半額だったの?
我が家も行きたい、でも無理っす。
今季は誘惑が多いってことで、来季我慢しましょう。(無理だね、きっと)
【2008/10/06 20:54】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]
*pene*lopeさんへ*
土日も行っちゃいましたよ。親は飽きつつあります。
一人遊び、確かに上手かも。
今も一人で車のおもちゃで遊んでます。
後、たまに弟を巻き込んで遊んでたりするので、
親は楽だけど目が離せません。(いつも意地悪してるので)

chocoちゃんはシルバニアには興味ありかしら?
Aoは少しだけ興味があるのですが、すぐにトミカに走る、走る。
トミカもトーマスも大好きです。
多分、性別間違ってます(爆)

SKⅡ、使っているのはファンデだけなんです。
ジャスコではファンデだけ(多分)、割引対象外でした。
下地は対象になってましたが、高くて買えない。
桃井肌、私も憧れなんです。
どうしたら、あんなに綺麗な肌になるんでしょうかね~。

このブラウス、いつも同じコーデになってしまうんですよ。
この日は春夏のコンビネゾンの上に着せてるんですが、
このコーデかパープルグレーのショートパンツに合わせるの繰り返し。
他に何に合わせるのがいいのか、悩みどころです。

髪も全然伸びないんですよ。悲しいぐらいに。
今までに前髪を8回ぐらい切っただけ。
後ろは切ってません。
chocoちゃんのようにおろしたり、結ったりさせたい私です。

可愛いワンピが着れるchocoちゃんがうらやましい。
我が家は弟がいるので、つい下の子が着れる服を選んでしまいがちです。

私もワンピ着たい~、・・・違うって(笑
【2008/10/06 21:27】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

