
珍しく6時に起きたお二人さん。
二人揃ってお昼寝3時間コース突入です。
起きたら、Aoさんのスニーカーを取りに行く予定。

私やっちまいました。
いつかはやるだろうなと思ってたけどさ。
パンツのポケットにSDカードを入れたままお洗濯。
SDカード、没。
全部写真を写したかどうかも覚えてない。。。
まっいっか。

と言うことで、今回は写真なしの記事です。



先週の木曜日、39.5度の高熱を出した息子君。
一日お家にいれば下がるだろうと思ってたけど、
次の日も変わらず熱は高い。
慌ててかかりつけの小児科に予約。
鼻水も出てないし、突発でしょうと診断されました。
あぁ~良かった突発か、って早くない?
Aoは確か1歳過ぎだったような。(正確には1歳3ヶ月でした)

土曜日も高熱、日曜日の朝には熱が下がり、
お腹、背中のポツポツと発疹があらわれ。
昼からグズグズ大魔王に変身。
父がいる日で良かったけど、ずっと泣いてました。
月曜日も一日ぐずりんこ。
そして顔、頭にも発疹。結構酷い。

今日、発疹も薄くなってきてます。
そしてぐずりんこ君卒業。
短いグズグズだったけど、結構大変だったぞ。

今週末には元気にお出掛けしようね♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

