
今日は暑い日ですね。
私なんて半袖。と言うか着るものがない、その方が正しい。
去年は妊婦でMerrierのワンピ2枚をほとんど交互に着てたんです。
その前に何着てたか忘れちゃった。
そろそろ親の服を調達しに行かないといけません。買ってくれるかなぁ~。


突発性発疹、ようやく治りました。
3日間のお熱、4日間の発疹。そのうち3日間、ぐずりんこ大魔王降臨。
でも夜はぐずらず、ぐっすり寝てくれたいい子ちゃんでした。

これは一昨日の写真かな?(忘れた)
顔中に発疹が出来て、父が治らなかったらどうしようと嘆いてました。
081008_1.png

この通り復活。
爪きりに失敗し、朝起きると顔に傷が出来てた。ごめんよ。
いつも通りのニコニコ君に戻ってくれて良かった。ほんとに。
081008_2.png

顔に発疹出来た息子を連れて、姉さまの靴を取りに行ってきました。
足元にポイントをおきたかったので、このシルバーに。
これなかなか使えます。合わせやすいのだ。
これみた父が「俺も同じの欲しい」って言ってた。大人もあるのかな~。
ちなみに私もシルバーのプチプラパンプス買っちった。
081008_3.png

弟君に着せる服がない、シャツ購入を検討中。
う~ん、悩ましい。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 22:39】 | #[ 編集]
*鍵コメさんへ*
お久しぶりです。お元気かしら?
姉弟、似てますか?
Aoが小さい時の写真と見比べてみると確かに似てます。
でもAoの方がオデブちんだったんですけどね。

いえいえ私も二人育児大変です。
毎日毎日怒ってばかりで。
たまに怒ってる時にBokuがじぃ~と見つめてくるんですが、
その顔を見ると癒されます。
やはり癒される存在かも。
自分の思う通りにならないわが子。
2歳にして聞き分けが良いのも変な感じですが、
もう少しちゃんと話を聞いてもらいたいものです(笑

鍵コメさんもお仕事お忙しいでしょうが、
お体にご自愛下さいね。

我が家はみんな元気過ぎて困ってますけどね(笑
【2008/10/15 16:11】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

