
今年はパープルにしてみました。
こちらは「The Smock Shop」のもの。
中がフリースなのでとっても暖かそう。
来年は姉弟お揃いで購入したいジャケットです。
081010_1.png




ベージュも可愛い。。。


こちらのお店は全色サイズ90あり。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





こんにちは
子供のアウターを検索してたらこちらのかわいいブログにたどりついたものです。
こちらのジャケットとてもいいな~っと思ってしまったのですが
Aoさんは何サイズをご購入したのですか?
うちのは2歳半なのですが90だとすぐにサイズアウトしてしまいそうなので。。。100とかないのですねぇ。

少しですがAoさんにうちの子が似ていておもわずうれしくなってます。
【2008/10/11 08:46】 URL | ぴーな #fkhxGUL2[ 編集]
ryuさん こんにちは ^^
お変わりないですか~☆

boku君の突発の看病 おつかれさまでした!
二人目は早いのかな?
その後 風邪とか引いていないかしら・・
また急に寒くなってきたので 体調崩されませんように~!
お出かけも 気をつけてね☆

そうそう!教えていただいた このジャケット♪
PCを見たときはsoldでした・・・残念
ベージュもいいな~と思ったのだけど 似たような色を持っているので 
今回はお見送りです・涙
うちも 来年はお揃いで♪

ストラップシューズもそろそろ揃えないと 日がなくなってきました^^;
白のストラップ・・・フォーマル意外で履く機会なさそうで
普段履きできなさそう・・・
ん~ 迷っています(悩)
【2008/10/14 16:11】 URL | indigo #-[ 編集]
*ぴーなさんへ*
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

こちらのジャケット、とてもしっかりしたつくりで
お値段以上の仕事をしてくれそうで期待しております(笑
私も90だと小さいかなと思ったので110にしましたが大きくて。。。
来年も着れるしいいかなと思っておりますが、
でもなぁ~の状態です。

去年はtouffe touffeのキルティングジャケットを着ていましたが、
90だと袖も丈も短くて。
100がちょうど良さそうな気がします。
touffe touffeのジャケット、中がギンガムチェックでとても可愛いですよ。
ご参考までに。

では、またお時間ありましたら遊びにいらして下さいね♪
【2008/10/15 15:14】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
*indigoさんへ*
こちら変わりはないですよ。そちらはどうかしら?
姉さまは元気いっぱいかしら?

あっ、昨日Aoを迷子にしてしまいました。
いつものSCのゲームセンターで。
エスカレーターの前にゲームセンターがあるんだけど、
いつもそこに走っていってしまうの。
追いかけて一緒にゲームを見たりしてたんだけど、
お菓子をすくうゲームに熱中してたら(30秒なんだけど)、見失ってしまって。。。
15分ぐらい探して、隣の本屋から泣き声がしたので走っていったら姉さまでした。
夜帰ってきた旦那に話したら、かなり怒られた。もちろん私が。

今度からはベビーカーに乗せないといけなくなりました。
どこでも走っていく姉さま、いつになったら落ち着くのやら。

Bokuの突発もあっという間でしたが、ぐずりがひどかったよ。
旦那は俺じゃだめだ~って嘆いてた。
出来れば水疱瘡も今年中にお願いしたいものです(笑

ジャケット、来年はお揃いできるよね。
姉弟お揃いって憧れます。

白のストラップシューズ、いい物見つかりそうかしら?
見つかったら教えてねん♪
【2008/10/15 15:25】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
ryuさんお返事ありがとうございます

なぜに100サイズなのでしょうかね~?
Aoちゃんで大きいのであればうちも×かなぁ。
今年はあきらめますー。
でもとってもいいお洋服ご紹介してくださってほんと嬉しい。
touffe touffeも調べてみますー!

これからもお二人のおしゃれっぷり楽しみにしてます。
【2008/10/16 08:39】 URL | ぴーな #-[ 編集]
*ぴーなさんへ*
100がないのは悲しすぎますよね。
諦めるなんて偉い。
私は諦めなくて、買ったくちです(笑

touffe touffeのジャケット、スナップボタンじゃなくて
とめるボタンなので面倒かなと思いますが、
フードの裏地が可愛いのでほんとおススメです。(しつこい?)
【2008/10/16 15:24】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

