
お初なオイラ。
Bonpointの丸襟シャツ。
お友達に見立ててもらった一枚。
めっちゃ可愛い、いつものオイラも数倍可愛くなるアイテム。
081015_1.png
春まで着れるよう18mをチョイス。
Aoの時はシャツを買おうと思わなかったけど、
ちゃんとした場所にも着ていけるし、とてもいい買い物をしたと思います。

SALEで残ってたら、姉さまもオソロで買いたいかも。


子供服について。
最近また買い過ぎなような、そうでないような・・・。
そろそろ危険な香り(旦那に怒られそう)がするので、
控えたい今日この頃。

と言っても去年よりは全然買ってない。
でも一枚の単価が高いのは事実。

来年こそ最小限で。
と去年も誓ったような(笑

来年から二人とも保育園児の予定。
保育園用の服と絶対分けようと思う母なのでした。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 17:13】 | #[ 編集]
きゃ~、Bokuちん可愛らしいわぁ。やっぱり色白のBoku君にはこのグレーとっても似合ってる^^
サイズも良さそうで、良かったね~。そっか、Aoちゃんもお揃いに出来るね。そしたら、うちもスカーフのプチアイテムだけど、お揃いにして遊ぼうね♪

子供服、私もこの秋冬は爆発しちゃっているから、そろそろ気をつけないとヤバイよ・・・旦那さんの監視がはいるのはある意味、歯止めが利いていいことだよね!自分に甘い私はずるずると終わりがなくて(涙)
【2008/10/15 23:06】 URL | mother #-[ 編集]
*鍵コメさんへ*
コメント、どうも~♪
☆柄っす、姉さん。
こちらのオサレ番長にシャツで良いのあるかしらん?と聞いたところ、
これなんていかが?と教えてもらい、購入しました。
めちゃめちゃかわゆいのでお気に入りの一枚になりました。
キッズのシャツ、セールで残ってるかしら?、人気じゃないかなと
心配してるんだけど、どうだろう。
争奪戦(笑)、がんばりまっする。

保育園、年少さんから体操着が買えるのですが、
それまでは何でもO.K.なんですよ。
1月まで通っていたのですが、いつもOJICOのトレーナーばかり着せてました。
ザッツ、楽♪
きっとBokuも同じような路線になるかな。

そちらは制服ありですか、見たい、萌え~(古い?)でしょうね。
春夏こそ買い控える・・・、無理だと思われます(笑
きっとこちらのオサレ番長も同じことを考えていると思いますが、
「無理だと思うよ」って即効返しときますので(笑

私もラベンハム、ぽちる予定だったのに
寝てしまい、1時間後起きたら完売してました。
今年はジャケット買うの諦めてたんですけど、
これに出会い、まぁ安いしいいかって買ってしまった私です。
でもね、大きいの。あんまり可愛くない。
失敗したなと思ってるとこです。

ボンの洋服にはやっぱりボンのコートかしら?
羨ましすぎます。。。

来月、すみません。お邪魔しちゃって。
おてんば姉さまを連れていかないので、私は店内をうろうろする予定でして。
それか遠くからシャッターチャンス狙ってます(笑

幼稚園の件、良かった安心しました。
そっか幼稚園は慣らし保育みたいのはないのですね。
なら5月からゆっくり行ってもらいたいものですね。
親子水入らずで過ごせる時間も後少し、
たくさん想い出作って下さいね。
【2008/10/16 15:13】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
*motherさんへ*
はろーん。
このシャツ、チェストから出しては眺めての繰り返ししてるよ(笑
こ~んな可愛いのすすめてくれてありがとねん。
ボトムがなくてさ、どうしよっかなと思ってるところです。
またアドバイス下さいまし。

BONTONのカーデ(ブラウンのね)届いたんだけど、
ちょうど良すぎで悲しくて。
今からガンガン着せようと思ってます。
これもりっくんとオソロだわ~。

監視が入るんだけど、毎回突破する私。
あれは言っても駄目だわと諦めてくれるといいんだけど。

今年は大人物、制限してるようだし、
頑張って我慢してるなと思ってます。
年明けのセールで爆発させましょう~(笑

ではではまた明日なのだ☆
【2008/10/16 15:21】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

