
土曜日、父が勉強したいと言うので3人でまたSC。
週3日は通っているかも。

Bokuも遊び場デビューしました。
同じくらいのお友達がそばに来てくれて
手を触ってくれたんだけど、固まってました。
「オイラ、シャイボーイですねん」
081020_3.png

姉さまはこの場所が大好き。
軽く3時間はいれます。。。
081020_4.png

8ヶ月と2週間のBoku。
伝い歩きも出来るようになりました。
ハイハイよりもズリバイLOVE。
そのうち歩いちゃうだろうなぁ・・・。
離乳食中期、ガッツリ食べてくれなくなりました。
今日からNUBYのストローボトルデビュー。
上手に飲めたのでこれで水分補給もO.K.。

後、昨日父が気がついてしまった。
「頭でかい」ってこと。
Aoちゃんと同じくらいなんじゃ疑惑浮上。
さすがにそれはないと思います。

頭囲以外も順調に成長中。



Bokuのジャケット、探し中。
これのグレーが気になります。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

