
姉さまの絵本でイタズラ中。
この後、「だめ~」って怒られること数回。
それでもニコニコ顔でイタズラは止められません。
081115_2.png

年賀状の写真に悩む母。
二人揃ってのいいお顔を期待してみるも、上手くはいかず。
081115_1.png

晴れた日の公園。
二人ともお外大好き、一日中だっていたい場所。
081115_3.png

明日は姪っ子&甥っ子の七五三。
7人の集合写真撮れるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 12:00】 | #[ 編集]
こんばんは~
復活、お待ちしてました。
出来るといいなってあったから、このままやめちゃうのかしらとドキドキしてたの。

Bokuちゃん、良いお顔。
だめ~って言われているのも遊んでもらってるのと同じ感じなのかしらね。
公園で二人顔を見合わせて笑っているのもとっても良い感じ♪
(年賀状的にはお姉様のお顔がもうちょっとこちらをみてほしいよね。)

今日は1日雨で寒い日だったね。
良いお写真は撮れたかしら~
【2008/11/16 23:53】 URL | suu #-[ 編集]
ryuさん、お久しぶり~。
お元気でした!?
もう9ヶ月なのね、こないだ産まれたばっかりだと思っていたのに、2人目は早いわ。
って我が家ももう8ヶ月だけど。
年賀状の写真、難しいよね。
撮ろうと思うと上手くいかないもんね。
我が家では常に写真は年賀状を意識して撮るよう心がけておりますの。
今年は「新しい家族が増えました~」みたいな感じだから2人揃ってのがいいもんね。
マクラーレン、荷物を持ち手のところに引っ掛けてて子供をおろしちゃうとベビーカー倒れません?
私はよくそーやって、あーーーってベビーカー倒しちゃう人です。
ってどーでもいいコメントすいませーん。
【2008/11/18 22:20】 URL | みどり子 #-[ 編集]
*鍵コメさんへ*
お久しぶりぶりです。
お休み宣言するほどの理由じゃなくてすみません。
10日ぐらいで復活するかなと思ったのですが、
15日ぐらいで戻ってまいりました。
Sさんからも旅行前のお忙しいなかお電話を頂きまして、
嬉しくなった私です。

A家は二人とも風邪ひきさんだったんですね。
それはそれはママは大変だったでしょうね。
我が家も2週間前に二人ともハナタレ小僧にしてしまいました。
Aoさんは頑固者なので、薬飲まずに何とか完治しました。
最後に私ももらってしまったのですが、
薬も飲めないのでちと辛かったです。

こちら二人ともすくすく育ってます。
Aoは特に背も伸び、見た目もすっかりお姉さんになりつつあります。
でも、心の成長はなかなかでして。
面倒見が良さそう・・・、そうだといいのですが
実際はそれはそれは意地悪なお姉さまです。
基本、おもちゃは自分の物。
弟くんが触ろうものなら、「ダメー」の連呼。
そして泣く。。。
結果的に弟くんに泣かされてます(笑
二人仲良く遊ぶ日が早くくるを日を楽しみにしている毎日です。
ではでは、鍵コメさんもお仕事お忙しいでしょうが、
お体ご自愛下さいませませ。
【2008/11/19 16:17】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]
*suuさんへ*
今日も静岡は寒いね~。
明日はもっと寒くなるんだってさー。

この2週間、パソコンなし(壊れちゃったのよ)生活だったので、
3人で毎日お昼寝してたよ。

今年ホットカーペットを買ったんだけど、
さすがに夜は寒いっす。
suuさんちは暖房器具、どんなの使ってる?
我が家はAoが生まれてからヒーターは使わなくなってしまったの。
またおススメあったら教えてね~。

年賀状、毎年10月後半から作ってるのに、
今年はまだなんだよね。
そろそろ案を作らないとと思ってます。

ではでは、またなのだ。
【2008/11/19 16:28】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]
*みどり子さんへ*
こんにちは、お久しぶりでごめんなさい。
みどり子さんちはTDRに行ってきたんだね。
私も行きたくてうずうずしてまっす。
またコメントさせて下さいましね。

弟くんも8ヶ月、早いよね。
ますますモネちゃんに似てきた気がするけど、
やっぱりママ的にはちょっと違うって感じかしら?
我が家もよく似てきたと言われるけど、
私は断然弟くんが可愛くて(笑
やっぱり異性だから、下の子だからか溺愛してます。
でも旦那はAoが一番らしい。もちろん私よりも(笑
似てるって話がそれちゃった。
女の子と男の子の違いってのもあるよね。

年賀状の写真難しすぎるよ。
動きが激しすぎて、一緒の写真は無理かもと諦めてます。

そうそう、マクラーレン。
私もよくあーーーって倒しちゃう人ですよ。
重たい荷物のせてるの忘れちゃうんですよね。
ベビーカー、すんごい汚れてます。
最近は車輪カバーみたいのもあるみたいですね。
欲しいと懇願してけど、却下されました。
今さらいらないじゃんって。
確かにあんなに汚れてたらいらないかも。
そうそう、イオンでもマクラーレン(デイトリッパー)が売られてましたよ。
リクライニング機能がついているB型タイプ、
買い替えしたいけど、これも今さらって言われちゃいそうです。
【2008/11/19 16:47】 URL | ryuよりお返事です。 #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

