
今日はめずらしく7時起床のお二人。
そんな二人を連れて、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
一昨日、「今年もそろそろ打たないとな」と気が付いた母。
昨日の午後から安いと言われているところに電話。
ほとんどの病院が予約終了。
皆さん早いね、って普通?

「外来でなら受けれますよ」とおっしゃってくれたところがあったので、
ちょっと遠いけど朝から行ってきました。

大人2000円、子供1800円。
去年のところより安い、外来で予約なしだったけどすいてた。
Aoさんも、もちろん母も泣かずに終了。
2回目は12月始めの予定。
土曜日に父にも受けてもらわないと。

昼前に帰宅。
二人とも昼寝せずに散らかしまくってくれてます。

得意の卵(おもちゃ)飲み。
081119_1.png

弟くんの邪魔をしている姉さま。
081119_2.png

マイペースな弟くん。
必殺、かみかみ攻撃。
081119_3.png

ぐずぐずの神降臨。
これが結構手強い。

※コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。




復活おめでとう。
姉さまも弟くんも元気そうで何よりです。
うちも先々週インフルエンザ1回目行ってきたよ~。
私が行った小児科は大人も子供も¥3000ナリ・・・。
息子はせめて半額でお願いしたいものです。
またもう1回あるのにね・・・。
今日はまたまた激サムやね。
家族みんな風邪には気をつけてね~。
うちの息子さんもようやく元気になりました。
明日からしばらく久々に実家へ帰ろうと思ってます。
【2008/11/19 14:51】 URL | とも #-[ 編集]
*ともへ*
はろはろ~、お返事遅くなってすんません。
今は実家かしらん?
いいな、私も帰りたい。

息子くん、元気になってよかったね。
これから嘔吐下痢症等、いろんな菌をもらってくると思うと
憂鬱になりますな。

インフルエンザの注射、病院によって価格が違うよね。
去年は近くの病院で打ったんだけど、大人も子供も3300円でした。
来年は早くから予約しないといけないなと反省ですわ。

ではでは、また連絡するよ~ん。
【2008/11/29 08:47】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

