
ここ最近、暖かい日が続いていますね。
毎日のように近くをお散歩しています。

走りだす前の姉さま。
この後、ひたすら走り続けること10分。
081203_1.png

「ヌ、ヌ、ノーズ」、英語の勉強中。
081203_2.png

弟の赤ちゃんせんべいを奪い取り、ほおばる姉さま。
081203_3.png

最近、背が伸びたようで秋に買ったワンピが小さくなってしまいました。
娘の成長は嬉しいけど、今シーズンいっぱいは着て欲しかったな。。。
ちなみに姉さまのお洋服のサイズは100(4A)、タイツなんて18~19cm(笑



コート(ジャケット)を探し中。
これ使えそう。でも他に欲しいのがあるので悩み中。
早くセールにならないかなぁ。

スポンサーサイト




こんにちは~。
え~!?持久走?
靴に気合いが入ってますもんね、シルバーのニューバランスだったけ?合わせやすそうだし、光ってて素敵☆

4Aで小さいの?
zefのワンピうちは2Aで丁度ですわよ~、泣。
袖なんてまだ長い感じだし。
もうすぐ3歳だというのにね。

最近の記事、まとめ読みさせてもらいました。
写真がどれもいい感じだなぁって思ったけど、カメラ変えた?
お風呂の写真、最高!
うちもお顔にかかるのはダメなので首をカクンと後ろに折り曲げさせて、顔にかからないようにシャワーしてます。



【2008/12/04 09:11】 URL | pene*lope #EaJ9XHG2[ 編集]
*pene*lopeさんへ*
コメントありがとうございやす。
そうそう、持久走なみに走ってましたよ(涙
車のこないところだったので、私は座って見てました。
よく転ぶので最近はこのスニーカーしか履かせてません。
chocoちゃんも幼稚園用にどうかしら?
ちなみに我が子、保育園用に16.5cmのスニーカーを買いましたの。
どピンクって感じなんだけど、これもchocoちゃん似合うと思うな~。

ごめんなさい、zefのワンピは2Aでした。
ちなみに中のマスタードTは4A、ちょうど良すぎです。
春夏は6Aに手を出してしまうんじゃないかと思うほど、
急激に成長しています。。。

chocoちゃんもお顔にかかるの嫌なんだ。
ちょっと安心しました。
うちのはね、おでこにシャワーがかかるだけでこわいみたいで。
抱っこしながらのシャワーに限界を感じている今日この頃です。

写真良い感じっすか?嬉しいお言葉。
カメラもそしてレンズも変えてません。
そしていっつもオートで撮ってます。
カメラ知識「ZERO~(by日テレ)」の為、レンズもどういう物がいいのかわからない状態です。
またお会いする機会がありましたら、
カメラのことやそれと肌トラブル(アトピー)ケアのことで
お聞きしたいなぁと思っておりますので、その際はよろしくです♪
【2008/12/06 07:25】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

