
来月から保育園に通うお二人さんの為にお洋服を調達中。

Bokuのお洋服はAo姉さまのお下がりでO.K.だけど、
Ao姉さまのは全然と言っていいほどありません。

トップスはアメアパ


パンツはUMP


靴はNBのピンク

外遊び用の帽子、これ可愛いかも。


アウター、お出掛け用と共に探し中。

どれだけ汚されても気にならない、プチプラ。

靴と同じ色になるけど、可愛いかも。
こんなピンク着せたことないし、冒険してみようかな。


リバーシブルだから、黒の方で着せてもいいかも。


お出かけ用、シンプルで良いね。




保育園とは関係ありませんが、Bokuのファーストシューズはこちらに決定。
お色はゴールドにしようかと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

