
午前中、ちょっと遠くのSCにお出掛け。
目的はこちらのミリタリーコートの引き取り。

大人顔負けのデザイン、とっても可愛いです。
少し大きめなので、来年も着れるといいけど。
081210_4.png

後ろはこんな感じ。
丈も長めなので、ショートパンツに合わせたいな。
10000円以下で良い買い物しました。
081210_5.png



姉さまの保育園着、買い足してます。

またアメアパ。
黒と白の水玉が可愛い。私も着たい。(画像はお借りしました)
081210_3.png

中のTシャツを買い足そうかと。
これお安い上に可愛い。


ボーダーも惹かれます。


ジーンズも気になります。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 22:45】 | #[ 編集]
*鍵コメさんへ*
コメントありがとうございます。
楽天の件数、半端じゃないですよね。
私も3ページぐらいみて、やめるタイプですよ。
今回は価格の安い順、感想件数の多い順、ランキングで見てみました。
UMPのパンツはおススメです。
細身でレギンス感覚で履かせることができ、
お値段以上の活躍を期待してます。

来年から仕事をすることになり、このブログについても悩んでいます。
多分、更新する時間もないと思うので、
このまま終わりそうな気がします。

では、また遊びにいらして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆
【2008/12/11 18:00】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 23:14】 | #[ 編集]
*鍵コメmさんへ*
ご無沙汰しております、メール出すねなんて言っておいて、
それっきりになってしまい、申し訳ありません。
引越しに幼稚園決定、七五三とご苦労様でした。
七五三はご実家の方でかしら?
またお着物のお写真送って下さいませ~♪

そっか、お子さんは4月から幼稚園なのね。
それはそれは楽しみだね(笑
二人見るの、想像以上に大変よね。
自分の分身がもう一人欲しいと思う今日この頃です。

ご主人の方も同じ状況ですか。
毎日「派遣切り」のニュースを見ると、派遣仲間は大丈夫かしら?と心配になります。
派遣社員だってプライド持って仕事してるんだ、
正社員以上のスキルを持ってる人が多数いるのに・・・。
やり切れない気持ちになります。

ヒブワクチン、先日私も小児科で貼り紙を見たんですよ。
9000円となっていたので、躊躇してたんだけど、
うちも受けようかと思ってます。

ねっ、定額給付金、今年度中にお願いしたいものですね。
【2008/12/12 13:28】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]
*鍵コメkさんへ*
こちらこそコメントありがとうございます。

UMPのパンツいいですよ。何度もいいますが、ラインがすんばらしい。

乗り物系をお探しですか。
実はうちももう一台購入しようかなと思ってるところでして。
ちなみにAoが持っているのはvilacのです。
http://item.rakuten.co.jp/vilac/1016/

1歳の誕生日に買ってもらったのですが、
最初は全然乗らなくて置いてあっただけ。。。
2歳前になってようやく登場。
でもね、これ不安定なんです。
最初はよくこけてました、笑えるぐらいに。
最近はこれに乗って飛ばしてます(笑

後、おススメはウィリーバグかしら。
車輪が360度回転するので、自由自在に動くことが出来るようです。
サイズはLがいいと聞きますよ。
http://item.rakuten.co.jp/jun-collection/wheely-bug-l/

またおススメあったら、こちらのコメントに追記しますね。
【2008/12/12 13:37】 URL | ryuよりお返事です #6bjNGBZw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

