
090102_1.png

あけましておめでとうございます。

子供達、年末から風邪をひかせてしまいました。
弟くんはプール熱にかかり、目がひどい状態に。
後3日で完治しますように・・・。

今年は仕事開始、子供達の保育園入園と環境の変化がある年。
旦那さんの仕事にも変化ありそうな予感。
去年とは違った一年に不安、希望が入り混じっています。

何はともあれ、家族全員が健康であって欲しい。。。

こちらの更新ものんびりになるかと思いますが、
のぞいて頂けると嬉しいです。
本年もよろしゅうお願いいたしまする。
スポンサーサイト




明けましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメント残せず申し訳ないです><
でも楽しく拝見させて頂いておりました♪

その後弟くんの体調はいかがですか?
回復に向かっているかな?
一刻も早く元気なお顔が見られる事、楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^


【2009/01/06 13:45】 URL | エリナ #-[ 編集]
ryuさん こんにちは
早々のお年賀ありがとうございます!
こちらでもご挨拶を^^
あけましておめでとうございます
今年は また一段と慌ただしい毎日になりそうですね・涙
無理せず 家事・育児・お仕事と頑張って下さいね!!
遠く離れておりますが いつも気にかけ 応援しています☆

jyoクンは大丈夫だったかな?
お仕事の再開も日もなくなっていた頃だものね・・・
長引いていないと良いですが・涙

明日はAoちゃんのお誕生日☆
一日早いけれど お誕生日おめでとう^^
ママも三年お疲れ様でした・・・
また一年 笑顔で元気に過ごせますように・・
ryuさんご一家の幸せ祈っています~☆

ではでは 今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/06 15:46】 URL | indigo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 11:22】 | #[ 編集]
ryuさん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
久々のコメントですが、ちょいちょい見てましたよん。
もう、お仕事復活なのよね。なんだか1年ってほんとはやいな。
私も、今年は変化の年。
子がいながら働くってどんななんだろう・・って未知の世界。
&今のご時世、派遣も厳しそうだよな、なんて思ったりも。でも、今年もよい一年になるように、お互い励ましあいつつ(笑)がんばりましょうね~。ワーキングマザーのryuさん、参考にさせて頂きます。
【2009/01/08 23:25】 URL | Aiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 07:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

