
大好きなポニョの歌を熱唱中。
090111_1.png

姉さま、3歳になりました。
はやいものでもう3歳、最近はとっても落ち着いたような気がします。
先週から始まった保育園にも慣れてきているようです。
毎日夜になると「保育園行きたい」と言ってくれて、
彼女なりに楽しんでいると安心しています。

前日に飾りつけしたバナー。
今年は新調しました。
バナー以外は準備できず。。。
090111_2.png

今日は父が休みなので、お誕生日会の予定です。
と言っても、ケーキもこれから(笑
大物のプレゼントはまだ考えていません。

誕生日当日に大好きな英語の本を数札プレゼント。
最近は読む時間も限られているので、忘れられているようですが。。。

保育園でもらってきた誕生日カード。
今一番のお気に入り。
このなんとも言えない笑顔がたまりません。「ザ微妙」
090111_3.png

保育園での誕生日会では、緊張してしまったようで、
ロウソクの火を他の子に消されてしまったそうです。
さすが固まる子Aoさん。
今日は思いっきりはじけて頂きましょう♪

3歳の一年も素敵な笑顔で私達を和ませてね。
たくさん想い出作ろうね☆


弟くんも数日前に11ヶ月になりました。
1ヶ月前から1、2歩、歩けるようになっていたのでしたが、
昨日は4歩、歩きました。
お外デビューも近そうです。
スポンサーサイト




▽・w・▽こんばんわんこ
Aoちゃん、3歳おめでとさんでーす♪
保育園に喜んで行ってくれるなんて最高ですわね!
「保育園行きたい。」我が家も4月から保育園、そーやって喜んで言ってくれるのを願うのみです。
ってことはryuさんもお仕事再開したのねー。
子育てプラスお仕事で大変だと思うけどがんばって~
弟ちゃん、もう歩いちゃってるの!?
早っ!!!
じゃ、うちもそろそろかぁ~、2人目ってなんでもホントあっというまだね。
この前産んだばかりだと思っていたのに?
【2009/01/12 21:26】 URL | みどり子 #-[ 編集]
改めまして、、、
お誕生日おめでとう♪
今度は無事フ~できたかしら。
Aoちゃんの3歳の一年も楽しい一年になりますように。
今度あったら一緒にポニョ歌おうね。
3歳になると落ち着くよというryuさんの言葉を支えに私も頑張りまっす。

この地方、風が強いよね。ただでさえインドアな親子はスーパー以外引きこもり気味です。
ryuさんもお仕事、お二人の相手、パパの相手?と大変だけれど
体調に気をつけて頑張ってね~。
【2009/01/15 15:25】 URL | suu #-[ 編集]
Aoさん3歳のお誕生日オメデトウ。
まだまだ赤ちゃんなんてどこかで思っていたけど、気づけば立派に幼児ですよね。
今年は、ryuさんもお仕事復帰との事でいろいろと忙しくなると思いますががんばってくださいね^^
Aoさん、Bokuちゃんも保育園ライフ満喫できるといいですね!

【2009/01/17 09:55】 URL | ぴーたんさん #-[ 編集]
遅くなりましたが、
Aoちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
保育園にも楽しんで行ってくれると安心だね。
お誕生カードの笑顔、素敵~かわいいわぁ~好きやわぁ~。
年賀状のお写真も、姉さまも弟クンも素敵でした。
弟クンもう歩くなんて!早いね!
2人目ってなんでも早いんやなぁ。
ryuちゃんは、お仕事の方忙しいんだろうね。
仕事に育児に家事に大変だろうな…ファイト!!
ではでは、またね♪


【2009/02/03 00:17】 URL | とも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

