
お久しぶりぶりの更新になってしまいました。
コメントのお返事もまだ・・・、大変申し訳ございません。

最近のこと。
二人とも元気・・・、と言いたいところだけど、
Bokuがお熱を出して休むことが多いです。
先日は、溶連菌にかかり高熱が続きました。

一方、Aoさんはまだ一度も保育園をお休みしていません。
このまま皆勤賞ねらってもらいたいものです。

保育園に通うようになり、いつも一緒にいてくれるお友達が出来ました。
二人とも同じペースのようで、何をするにも一緒。
その子がお休みの日は必ず報告してくれます。
Aoにとって、とっても大切な存在のよう。

私の方ですが、仕事復帰して痩せました(笑)。
毎日大変かなと思ったけど、そうでもないかな。
毎朝5時半に起きる生活に慣れてきて、生活リズムが整ってます。

一方、父は体調を崩すことが多くなりました(歳のせい?)。
昨日も病院に行き、蓄膿かもねと言われたそう。
明日、大事な試験があるのに大変だ(他人事(笑))。

と言うことで、まとまらない文章ですが、我が家の近況はこんな感じです。

そして最後に・・・、今回の更新を最後にしたいと思います。
Aoが4ヶ月になる頃から書き綴ってきましたが、
そろそろ限界・・・、と言うより更新が出来ない状況なので。
では、またお会い出来る日まで。

バイバイなのら~♪
090613_1.png
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet baby, All rights reserved.

